› 岡崎市の就労移行といえば「スリーエーサポート」 › 障害 › ブログ運営チーム › コミュニケーション › 生きる・働く・楽しむ › 福祉事業所を利用する › 先日のコミュニケーションで作った折り紙を飾りました

2022年02月04日

先日のコミュニケーションで作った折り紙を飾りました

こんにちは、スリーエーサポート岡崎事業所です。

さて、昨日は節分でした。
実は先日のコミュニケーションで鬼を折ったので、事業所の至る所に飾って節分気分を味わいました。
先日のコミュニケーションで作った折り紙を飾りました
先日のコミュニケーションで作った折り紙を飾りました

小さい折り紙だったので、可愛らしい飾りになりました!
こうして実際に自分が作ったものが飾られることで、達成感がわきますよね。

これからもバレンタインやひなまつりなど楽しいイベントが控えています。
折り紙やペーパークラフトでそれぞれのイベントを楽しんでいきたいと思います!

AAA Support(スリーエーサポート)
〒444-0874
愛知県岡崎市竜美南1-3-1 2F
(0564)83-9450



先日のコミュニケーションで作った折り紙を飾りました
就労移行支援事業所スリーエーサポート


同じカテゴリー(障害)の記事画像
グループワークでクイズの問題を考える
二週続けてやってみて良かったです!
一人で頑張りすぎないでくださいね
認識違いを減らしていくために
「ワンワード」でアドリブに強くなる
リラクゼーション講座を行いました
同じカテゴリー(障害)の記事
 グループワークでクイズの問題を考える (2022-12-16 11:51)
 二週続けてやってみて良かったです! (2022-11-09 16:13)
 一人で頑張りすぎないでくださいね (2022-11-04 15:02)
 認識違いを減らしていくために (2022-11-02 16:26)
 「ワンワード」でアドリブに強くなる (2022-10-26 14:35)
 リラクゼーション講座を行いました (2022-10-25 11:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先日のコミュニケーションで作った折り紙を飾りました
    コメント(0)