› 岡崎市の就労移行といえば「スリーエーサポート」 › zoomの機能を活かしてコミュニケーションをしよう

2021年10月09日

zoomの機能を活かしてコミュニケーションをしよう

こんにちは、スリーエーサポート岡崎事業所です。

さて、今日は土曜開催の日でした!
今日は在宅の方と通所の方が混じって行うコミュニケーション最終日です。
今回はzoomのホワイトボードを利用して絵しりとりを行いました!


zoomの機能を活かしてコミュニケーションをしよう

絵だけで伝えていくのは想像以上に難しく、また「浮かんでいても絵が描けない!」ということもありました。
待っている間もみなさん「何の絵だろう」と考えていて、楽しくコミュニケーションの時間を過ごす事が出来ました。

来週からは皆さん通所になります。
まだ通常とは違う訓練の形になると思いますが、皆さんに直接会って支援ができるのを楽しみにしています。
是非、見学や体験にお越しくださいね!
(気になった方は↓をクリック)


AAA Support(スリーエーサポート)
〒444-0874
愛知県岡崎市竜美南1-3-1 2F
(0564)83-9450


zoomの機能を活かしてコミュニケーションをしよう
就労移行支援事業所スリーエーサポート



Posted by スリーエーサポート at 12:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
zoomの機能を活かしてコミュニケーションをしよう
    コメント(0)