2020年04月01日

4月1日の記事


スリーエーサポートの紹介動画が完成したのでぜひ見てくださいね。

就労移行支援事業
スリーエーサポート
酒井



同じカテゴリー(障害)の記事画像
グループワークでクイズの問題を考える
二週続けてやってみて良かったです!
一人で頑張りすぎないでくださいね
認識違いを減らしていくために
「ワンワード」でアドリブに強くなる
リラクゼーション講座を行いました
同じカテゴリー(障害)の記事
 グループワークでクイズの問題を考える (2022-12-16 11:51)
 二週続けてやってみて良かったです! (2022-11-09 16:13)
 一人で頑張りすぎないでくださいね (2022-11-04 15:02)
 認識違いを減らしていくために (2022-11-02 16:26)
 「ワンワード」でアドリブに強くなる (2022-10-26 14:35)
 リラクゼーション講座を行いました (2022-10-25 11:23)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
4月1日の記事
    コメント(0)