2022年08月29日

9/9(金)OPENりんごの王様

こんにちは。スリーエーサポートです。

もうすぐ九月ですね。
夏の暑さもなんとか乗り越え、涼しくなるのも目の前です。
あなたは、どんな「〇〇の秋」にしていきますか?



先日の話ですが、
スリーエーゲームス岡崎事業所を訪問する機会がありました。
2階部分のB型事業所に用があって伺ったのですが、
1階部分にオープン予定の「りんご飴専門店」の旗が出ているじゃありませんか♪

9/9(金)OPENりんごの王様


さらに建物の窓広告には、
「りんご飴りんごの王様 9月9日OPEN」の文字が!

9/9(金)OPENりんごの王様



9月9日って、もう、約2週間後です!

開店に向け、着々と準備が進んでいるんですね。
お客様により良いものを提供する為に、今日も試行錯誤しているはずです。
社長自らがPDCAサイクルを回す立場に立って、常に進化を続けています。

9月9日(金)の開店から、日々最高のものをお出しし続けますので楽しみにしていてください。
オープンしましたらブログにもしますので、是非、お見逃しなく!


りんごの王様
岡崎市羽根西2丁目7-6
(JR岡崎駅から徒歩5分の場所にあります)


同じカテゴリー(セミナー・イベント)の記事画像
2023年がスタートしました
グループワークでクイズの問題を考える
二週続けてやってみて良かったです!
一人で頑張りすぎないでくださいね
認識違いを減らしていくために
「ワンワード」でアドリブに強くなる
同じカテゴリー(セミナー・イベント)の記事
 2023年がスタートしました (2023-01-10 09:36)
 グループワークでクイズの問題を考える (2022-12-16 11:51)
 二週続けてやってみて良かったです! (2022-11-09 16:13)
 一人で頑張りすぎないでくださいね (2022-11-04 15:02)
 認識違いを減らしていくために (2022-11-02 16:26)
 「ワンワード」でアドリブに強くなる (2022-10-26 14:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9/9(金)OPENりんごの王様
    コメント(0)