2022年07月06日

七夕前日

こんにちは。
就労移行支援事業所スリーエーサポート岡崎事業所です。

雨が止み、今日は晴れました。
このまま良い天気で、晴れの七夕を迎えられると良いですね。
織姫様と彦星様も無事に出会えることを願います。



さて、そんな七夕前日の今日。

コミュニケーション訓練では、利用者みなさんで短冊にお願いごとを書きました。
書いてもらった短冊は、土曜開所日に作成した笹の張り紙に張り出しています。
笹は用意できませんでしたが、一気に、七夕らしい雰囲気になりました。


七夕前日

七夕前日


皆さんがつくった短冊を見ると、心が温かくなる願いが多いです。
私たち支援員の願い事も含めて、全ての願いが叶うと嬉しいですね。

今日つくったものは、事業所内にしばらく飾っています。

見学・体験でお越しになった場合は、是非見ていってください。
そして、来年は、一緒に七夕のイベント事ができると良いなと思います。
あなたは七夕に何をお願いされますか?

AAA Support(スリーエーサポート)
〒444-0874
愛知県岡崎市竜美南1-3-1 2F
(0564)83-9450



七夕前日
就労移行支援事業所スリーエーサポート


同じカテゴリー(セミナー・イベント)の記事画像
2023年がスタートしました
グループワークでクイズの問題を考える
二週続けてやってみて良かったです!
一人で頑張りすぎないでくださいね
認識違いを減らしていくために
「ワンワード」でアドリブに強くなる
同じカテゴリー(セミナー・イベント)の記事
 2023年がスタートしました (2023-01-10 09:36)
 グループワークでクイズの問題を考える (2022-12-16 11:51)
 二週続けてやってみて良かったです! (2022-11-09 16:13)
 一人で頑張りすぎないでくださいね (2022-11-04 15:02)
 認識違いを減らしていくために (2022-11-02 16:26)
 「ワンワード」でアドリブに強くなる (2022-10-26 14:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
七夕前日
    コメント(0)