2020年05月07日

GW明け

こんにちは、スリーエーサポートです。
最近は暖かい……少し暑い日もあり夏に向かっているなと感じます。
お散歩したり少し遠くへ出かけたくなったりしますが、そんな時でもStay Homeですね。
緊急事態宣言の延長により、スリーエーの利用者さんの在宅訓練の期間も延びています。

zoomを利用した講義などを行い、無駄な期間にならないようスタッフ一同毎日会議を続けています。
コロナが落ち着いたら、皆さん見学や体験にいらして下さいね!


AAA Support(スリーエーサポート)
〒444-0874
愛知県岡崎市竜美南1-3-1 2F
(0564)83-9450


GW明け
就労移行支援事業所スリーエーサポート


同じカテゴリー(あなたに合った就労へ)の記事画像
二週続けてやってみて良かったです!
一人で頑張りすぎないでくださいね
「ワンワード」でアドリブに強くなる
ストレスマネジメントに役立つセルフモニタリングのすすめ
他己紹介で、コミュニケーション訓練を
就労準備デーでした!
同じカテゴリー(あなたに合った就労へ)の記事
 二週続けてやってみて良かったです! (2022-11-09 16:13)
 一人で頑張りすぎないでくださいね (2022-11-04 15:02)
 「ワンワード」でアドリブに強くなる (2022-10-26 14:35)
 ストレスマネジメントに役立つセルフモニタリングのすすめ (2022-10-07 12:28)
 他己紹介で、コミュニケーション訓練を (2022-09-28 16:02)
 就労準備デーでした! (2022-09-21 15:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GW明け
    コメント(0)