2019年08月23日

お盆明け

こんにちは。
忙しなく過ごしている間に、お盆が過ぎてしまいました……
スリーエーのお盆休みは13日~15日で12日と16日は半日開催でした。
お盆だからとだらけることなく、皆さんが順調に通われていたので少し安心しました。

さて、17日の土曜開催は少し工賃作業をした後トランプをしました!

お盆明け

お盆明け


ババ抜きを楽しく雑談を交えながら行いました。
たまにはこういった緩い雰囲気で楽しむのも大事かなと思います。
余暇の延長として土曜開催に来てもらえるよう、スタッフ一同準備してお待ちしています^^

今月はお盆休みがあったので土曜開催が3日あり、24日も開催予定なのでまたブログにアップしますね♪

スリーエーサポートでは、障がいをお持ちの方の就労をサポートしています。
お気軽に見学・体験等お問合せ下さい^^

AAA Support(スリーエーサポート)
〒444-0874
愛知県岡崎市竜美南1-3-1 2F
(0564)83-9450


お盆明け
就労移行支援事業所スリーエーサポート


同じカテゴリー(ブログ運営チーム)の記事画像
2023年がスタートしました
グループワークでクイズの問題を考える
岡崎市の上空に・・・
キャリアシミュレーションプログラムをおこないました
二週続けてやってみて良かったです!
一人で頑張りすぎないでくださいね
同じカテゴリー(ブログ運営チーム)の記事
 2023年がスタートしました (2023-01-10 09:36)
 グループワークでクイズの問題を考える (2022-12-16 11:51)
 岡崎市の上空に・・・ (2022-11-28 14:58)
 キャリアシミュレーションプログラムをおこないました (2022-11-18 16:21)
 二週続けてやってみて良かったです! (2022-11-09 16:13)
 一人で頑張りすぎないでくださいね (2022-11-04 15:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆明け
    コメント(0)