2019年04月30日

平成最後

さて、4月も今日で最後になりました。
あたたかかったり肌寒かったりで体調を崩してしまいがちですが、皆さんは大丈夫でしょうか?

テレビでは令和までのカウントダウンが行われ、平成最後と銘打った特集が数多く組まれています。
筆者は昭和生まれなので、あぁもう昭和と平成を生きてこれから令和にもなるのかーと思うと少し切なくなります(笑)
でも、新しい年号になると気持ちも新たになれる気がして、楽しみでもあります!
変わらない熱い気持ちをもって、それでも日々新たなことに取り組みながら皆さんと向き合っていける事、とってもわくわくしています^^

平成最後の日、皆さんはどう過ごされますか?
もし就労でお困りの方がいらっしゃったら、是非スリーエーサポートに相談してくださいね!



スリーエーサポートでは障がいをお持ちの方の就労をサポートしています。
就職しても長く続かない、中々就労できない等困っている事があればお気軽にお問合せや見学にお越しください。

AAA Support(スリーエーサポート)
〒444-0874
愛知県岡崎市竜美南1-3-1 2F
(0564)83-9450


平成最後
就労移行支援事業所スリーエーサポート


同じカテゴリー(あなたに合った就労へ)の記事画像
二週続けてやってみて良かったです!
一人で頑張りすぎないでくださいね
「ワンワード」でアドリブに強くなる
ストレスマネジメントに役立つセルフモニタリングのすすめ
他己紹介で、コミュニケーション訓練を
就労準備デーでした!
同じカテゴリー(あなたに合った就労へ)の記事
 二週続けてやってみて良かったです! (2022-11-09 16:13)
 一人で頑張りすぎないでくださいね (2022-11-04 15:02)
 「ワンワード」でアドリブに強くなる (2022-10-26 14:35)
 ストレスマネジメントに役立つセルフモニタリングのすすめ (2022-10-07 12:28)
 他己紹介で、コミュニケーション訓練を (2022-09-28 16:02)
 就労準備デーでした! (2022-09-21 15:50)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平成最後
    コメント(0)