2018年11月10日

セルフマッサージ

セルフマッサージ
セルフマッサージ
セルフマッサージ

水野春美さんを招いてのセルフマッサージ&トークショーを行いました。
自分を褒めてあげること、食事の大切さなどとても勉強になりました。
障がいがあっても自分自身の長所をしっかりと把握する事で社会に貢献して行く事ができると思っております。
来月もイベント開催予定なので気軽に参加してください。
就労移行支援
スリーエーサポート
酒井 健督
0564-83-9450


同じカテゴリー(セミナー・イベント)の記事画像
2023年がスタートしました
グループワークでクイズの問題を考える
二週続けてやってみて良かったです!
一人で頑張りすぎないでくださいね
認識違いを減らしていくために
「ワンワード」でアドリブに強くなる
同じカテゴリー(セミナー・イベント)の記事
 2023年がスタートしました (2023-01-10 09:36)
 グループワークでクイズの問題を考える (2022-12-16 11:51)
 二週続けてやってみて良かったです! (2022-11-09 16:13)
 一人で頑張りすぎないでくださいね (2022-11-04 15:02)
 認識違いを減らしていくために (2022-11-02 16:26)
 「ワンワード」でアドリブに強くなる (2022-10-26 14:35)

Posted by スリーエーサポート at 11:46│Comments(0)セミナー・イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
セルフマッサージ
    コメント(0)