2018年07月06日

チャレンジ!

https://youtu.be/5_swh5F-vLU
この歌のように何事もやってみるから分かる事がありますよね。みんな最初は初心者なんだから大丈夫得意、不得意をしっかり知るためにもチャレンジしてみて一つずつ一緒に進んで行きましょう。
あなたのチャレンジをサポートする会社
就労移行支援事業所
スリーエーサポート


同じカテゴリー(障がい,働く,チャレンジ,就労,岡崎)の記事画像
グループワークでクイズの問題を考える
キャリアシミュレーションプログラムをおこないました
二週続けてやってみて良かったです!
一人で頑張りすぎないでくださいね
認識違いを減らしていくために
「ワンワード」でアドリブに強くなる
同じカテゴリー(障がい,働く,チャレンジ,就労,岡崎)の記事
 グループワークでクイズの問題を考える (2022-12-16 11:51)
 キャリアシミュレーションプログラムをおこないました (2022-11-18 16:21)
 二週続けてやってみて良かったです! (2022-11-09 16:13)
 一人で頑張りすぎないでくださいね (2022-11-04 15:02)
 認識違いを減らしていくために (2022-11-02 16:26)
 「ワンワード」でアドリブに強くなる (2022-10-26 14:35)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャレンジ!
    コメント(0)