2017年08月04日

お盆のおやすみのお知らせ

こんばんわ、就労移行支援事業所スリーエーサポートです。

ここ最近、夏祭りや花火大会などが様々な場所で行われていて、イベントがたくさんあることは、余暇の充実にも繋がるのでとてもよいことだなと思います。明日、岡崎でも花火大会がありまして、とても楽しみなイベントの一つですね。

私共スリーエーサポートでは、8月12日(土)~8月16日(水)まで、お盆の連休とさせて頂きます。

事業所へのご連絡につきましては、E-mailにて24時間受付をしております。お盆の連休明けに見学や体験の再開とさせて頂きますので、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

尚、就労についてのご相談や、事業所の説明等に関しましては代表電話へご連絡頂けますようお願い致します。事業所での相談につきましても、日程調整後に改めて弊社担当よりご連絡申し上げます。

お盆のおやすみのお知らせ
就労移行支援事業所スリーエーサポート


同じカテゴリー(ブログ運営チーム)の記事画像
2023年がスタートしました
グループワークでクイズの問題を考える
岡崎市の上空に・・・
キャリアシミュレーションプログラムをおこないました
二週続けてやってみて良かったです!
一人で頑張りすぎないでくださいね
同じカテゴリー(ブログ運営チーム)の記事
 2023年がスタートしました (2023-01-10 09:36)
 グループワークでクイズの問題を考える (2022-12-16 11:51)
 岡崎市の上空に・・・ (2022-11-28 14:58)
 キャリアシミュレーションプログラムをおこないました (2022-11-18 16:21)
 二週続けてやってみて良かったです! (2022-11-09 16:13)
 一人で頑張りすぎないでくださいね (2022-11-04 15:02)

Posted by スリーエーサポート at 22:41│Comments(0)ブログ運営チーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お盆のおやすみのお知らせ
    コメント(0)